優 勝!   も の の ふ

この大会では、一戦一戦試合を重ねるたびに各個人が役割を理解し、ベテランから若手までが見事にかみ合い連覇という結果につながったのだとおもいます。このチームはまだまだ成長過程にあるので結果におごることなく 来年の第50回記念大会には3連覇できるように練習に励みたいと思います。最後にこの大会を運営して下さる関係の方々、並びに審判の方々に感謝し結びとさせて頂きます。【もののふキャプテン 南條】

準優勝   シ マ ノ 野 球 部

第三位  マルタ野球クラブ

第三位  堺 ビ ー ト

個人表彰
第49回・堺軟式野球連盟主催の大会も無事終了することができました。今年もご参加頂きました、参加チームの皆様に厚く御礼を申し上げます。歴史と伝統に培われた、本大会も回を重ねること49回となりました。
これまでの大会運営にご協力を賜りました審判団をはじめとする、関係諸氏の皆様に厚く御礼申し上げます。
今年は、スポーツイベントの多い年でした。ロンドンオリンピックでの日本選手の活躍に多くの国民が感動を覚えたことでしょう。
来年は、全堺軟式野球連盟・第50回の記念大会となります。多くのチームの参加と記念大会の成功を祈りながら、更なる飛躍に向けてご協力をお願い申し上げます。
                      【理事長 大毛十一郎】
最高殊勲選手賞 前  健司 も の の ふ
最高投手賞 三宅 耕嗣 も の の ふ
最高打撃選手賞 前田  誠 も の の ふ
敢  闘  賞 米須 義幸 シマノ野球部
敢  闘  賞 川崎 辰朗 シマノ野球部