A級 優勝  ク ボ タ 堺
A級 準優勝  大阪刑務所

B級 優勝  新日本工機
今大会は昨年の初戦敗退の為、B級での参加となりましたがレベルの高い対戦相手ばかりで堺実業団連盟のレベルの高さを痛感しました。これを良いきっかけに来年は、永らく達成していない堺実業団連盟A級での優勝目指して頑張って行きたいと思います。最後にいつも連盟の役員、審判員の方々、我々選手みんなの為に試合運営して頂いてとても感謝しています。これからも大変と思いますが、健康に気をつけて頑張って下さい。【監督 杉浦和幸】
B級 準優勝  ナ ス 物 産
私たちのチームは、チームワークがあり、最後まで諦めずに戦うことがモットーです。
守りはバッテリーを中心にまとまっており、打線は後ろにつないで、1点ずつ加点していくことが持ち味です。日々の練習では、基本に忠実なプレーを確認し、連携しています。
目標の優勝に向けて、粘り強く頑張っていきたいと思います。【朽木大地】

第72回 実業団野球連盟の大会も無事に終わり優勝の栄誉に輝いたチーム、 残念ながら勝利の女神に見放されたチーム、色々な思い出と共に、今年の大会も終わりました。歴史を継承することは、大変な尽力が必要です。実業団野球連盟の歴史と共に、チームの歴史を重ねてきた参加チームの皆様に心よりの感謝を申し上げます。
また、来年も皆様と共にいい大会が開催できますように審判団とともに頑張りますので、 ご支援ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
スポーツは、いいですね。【理事長 大毛十一郎】