A級 優勝  大阪刑務所
昨年の悔しさをバネに今年優勝することができて本当に嬉しいです。審判の方、関係者の方々ありがとうございました。
A級 準優勝  ク ボ タ 堺

B級 優勝  サ ン ボ ウ
今年よりこの大会に初めて参加させていただきました。初戦も0−6からの大逆転勝利で勢いがつき最終優勝と言う 最高の結果になり、すごく良い経験になりました。来年は今年以上チーム一丸になり1戦1戦勝ち上がり最終A級で制覇できるよう努力していきたいと思います。この優勝も今大会にかかわっていただけた連盟や審判団のみなさんのおかげだとチーム一同感謝しております。【チームリーダー 藤田】

B級 準優勝  東燃ゼネラル石油

第73回・堺実業団野球連盟の大会も6月15日をもって無事終了することが出来ました。企業スポーツの進展も高度成長期とは異なり企業業績と強い相関関係のある中で構成人員の高齢化、さらにはスポーツの人気の変化などで、従前とは大きく変化をしています。73回という歴史と伝統を継承しています。
堺実業団野球連盟の継承者として、参加して頂きますチームの皆様と運営に当たって頂きます審判団の皆様に感謝の意を表したいと思っています。
今年のA級の決勝戦は、大阪刑務所とクボタ堺という昨年と同じ組み合わせとなり、結果は大阪刑務所の優勝で幕を閉じました。
B級の決勝戦は初出場のサンボウと東燃ゼネラルの対戦となりましたが、初出場で初優勝を飾ったサンボウチームのまとまりに、感動を覚えました。
梅雨時期の開催ということもあって、雨での遅延が心配されましたが後半、天候にも恵まれ予定通り安全な大会が運営できましたことを喜んでいます。運営に当たられました審判団の皆様に心より感謝申し上げます。【理事長 大毛十一郎】