優 勝!   も の の ふ

今年チームにとって最後の試合を優勝することができて本当に嬉しいです。こうして試合が出来るのも審判の方、関係者の方々のおかげであり、大変感謝しております。ありがとうございました。

準優勝   マ イ ウ ェ イ ズ

会社の有志で結成されたマイウェイズ。 長年 全堺で試合に参加するも21回大会 準優勝以降低迷が続いておりました。最近は新入社員の継続採用もあり、チーム自体が若返りをはかり活気が蘇ってきたおりの今大会。
準決勝、決勝と強豪相手に監督、キャプテン含むベテラン陣と若手が個々の力を出しての準優勝。チーム一同大変喜んでいます。
これからも楽しんで勝てる野球をしていきたいと思います。【マイウェイズ(MYWAYS) 監督 坂本】

第三位  新 日 本 工 機

今大会もメンバーの出張業務や交替勤務でなかなかベストメンバーが組めない状況でのスタートでした。
トーナメント表を見ても1回戦をなんとか勝つ事が出来ても2回戦であたるシマノ野球部さんに負けて終わる予想をしていました。
しかしなんとか勝つ事が出来、その勢いに乗ってベスト4まで食い込めました。準決勝はあっさり負けてしまいましたが、気を取り直して来年の優勝目指して頑張って行きたいと思います。
最後にいつも連盟の役員の皆様、特に審判員の方々には暑い日や大会終盤の朝方はとても寒い時もあり、大変ご苦労されたと思いますが、我々選手みんなの為に試合運営して頂き心より感謝致します。【新日本工機 野球部監督 杉浦和幸】

第三位  堺 ビ ー ト

私たち、堺BEATは、準決勝で抽選負けと言う非常に残念な結果に終わりました。来年こそは優勝出来るように日々練習して行きたいと思います。
最後に、大会運営に携われた皆様に感謝します。 【堺BEAT 末益】

個 人 表 彰
最高殊勲選手賞 益田 悠佑 も の の ふ
最優秀投手賞 益田 悠佑 も の の ふ
最優秀打撃賞 森島 祐二 マイウェイズ
敢  闘  賞 前田  誠 も の の ふ
敢  闘  賞 坂本 祐一 マイウェイズ