A級 優勝  シマノ野球部
A級 準優勝  日 新 製 鋼

B級 優勝  マ ル タ 建 材
昨年1回戦敗退と悔しい思いをしましたが、悲願の初優勝を遂げる事ができ、74回の伝統有る大会に名を残せた事をとても光栄に思っております。
実業団連盟参加チームはどのチームもまとまりが有り、一つのミスが勝敗を分ける強豪ばかりです。
私達マルタ建材商会は今大会序盤にミスを重ね苦しい戦いを強いられましたが、試合を重ねる毎に例年に無く打線が繋がり、投手陣の好投に加え失策もほとんど無い試合を作れた事が勝因であったと思います。来年度もミスを減らし、他の強豪チームを脅かせるよう、頑張ります。
主催頂いております理事長様並びに役員の方々、暑い中的確に判断頂いた審判団の方々に感謝申し上げますとともに、今後も大会の繁栄を応援しております。【マルタ建材商会 荒尾 侑治】
B級 準優勝  旭 精 工
第74回大会という歴史と伝統のある本大会において、残念ながら決勝戦では負けてしまいましたが、準優勝出来た事を光栄に思っております。
旭精工野球部も若手が増え、これからが楽しみなチームになってきました。
堺実業団野球大会を少しでも盛り上げられる様に頑張って参りたいと思います。
最後に、大会運営をして下さった大毛理事長をはじめ、審判団の皆様、イコマスポーツさんに心より御礼申し上げます。有り難うございました。【旭精工主将 岸本】