A級 優勝  ク ボ タ 堺
私たちクボタ堺野球部はここ数年優勝から遠ざかっていましたが、運も味方し久しぶりに優勝することが出来ました。
チームカラーとしては、若手を中心に『気持ちを全面に出してプレーする』を合言葉に普段の練習に励んでいます。
又、試合に勝つ事も大切ですが、野球を通じて人間性を豊かにし、社会人として恥じる事のないような選手育成にも取り組んでいます。今後も若手を中心にチーム力を更に高めていきたいと思います。
最後に今大会にて得た課題を前向きに捉え、練習に励み、大会連覇を目指します。【クボタ堺野球部監督 宮口】
A級 準優勝  シマノ野球部

B級 優勝  栗 本 鐵 工 所
B級 準優勝  新 関 西 製 鐵
長年、A級で参加させて頂いておりましたが今年度よりB級での参加との事で初戦よりA級昇格を目指してプレーしてきました。 結果決勝戦まで勝ち残る事ができ非常に光栄です。
残念ながら決勝では敗退してしまいましたが、A級でも恥ずかしくない試合ができればと思います。
新入社員の加入もあり、さらなるレベルUPを目指し、堺実業団野球大会の活性に貢献して行きたいです。
最後に、理事長並びに役員の方々朝早くから準備・判定頂いた審判団の皆様に感謝申し上げますとともに、今後も大会の益々の繁栄を応援しております。【新関西製鐵 野球部 監督 増原】