A級 優勝  ク ボ タ 堺
第76回大会堺実業団という歴史と伝統ある大会において、大会連覇を成し遂げることができチーム一同、喜びを分かち合っております。クボタ野球部も年々若手選手も増え、選手内での競争意識を持たせた結果もあると思います。
来年も堺実業団を少しでも盛り上げていき、大会3連覇を目指し新たな名を刻めるよう練習を通じて頑張っています。
最後に大会運営をして下さった大毛理事長をはじめ、審判団の皆様、イコマスポーツさんに心より御礼申しあげます。来年も宜しく御願い致します。【クボタ野球部 宮口】
A級 準優勝  マルタ建材商会
今回で第76回を迎える歴史ある大会にチーム初のA級準優勝で終わる事ができ喜ばしく思います。
今大会は接戦や抽選勝ち等苦しい試合を勝ち上がり、運も味方していました。ただ決勝のクボタ堺戦は点差以上に力の差を痛感しました。見習うべき部分も多く、次への課題が残せた事は収穫です。次は最高の結果を残せるよう頑張ります。
主催の大毛理事長様並びに役員の方々、審判団の方々に感謝申し上げます。次回大会も宜しくお願い致します。【マルタ建材商会 荒尾 侑治】

B級 優勝  ヤ ヨ イ ク ラ ブ
B級 準優勝  横 河 ブ リ ッ ジ
初戦から非常に苦しい戦いが続きましたが、何とか勝ち上がり決勝に進むことができました。決勝戦では惜しくも敗れましたが、準優勝という結果を残すことができ、非常に光栄です。来期からA級での戦いとなりますが、恥ずかしくない試合ができるよう、今後も努力していきたいと思います。
最後に、理事長・役員・審判団の皆様に感謝申し上げますと共に、連盟の益々の繁栄をお祈り申し上げます。【横河ブリッジ野球部監督 片山】